★ご利用上の注意★

使用申込み

 ・申込時間は月曜〜金曜(土日祝を除く)8:30〜17:15までです。
 ・所定の申込書に必要事項を記入の上お申し込み下さい。 申込書はこちらから(エクセル形式)
 ・持込品がある場合申込書に明記してください。
 ・会場責任者は使用当日お越しいただく方をご記入下さい。
 ・受付開始は使用日の3ヶ月前の月の1日からとします(土日祝を除く)。
  但し大ホールの使用については6ヶ月前の月の1日からとします(土日祝を除く)。
 ・ご利用の時間は午前9時から午後9時までとします。



使用申込後のキャンセル

使用日の3日前(土日祝を除く)からのキャンセルについては使用申込み会場料の半額を頂きます。
当日のキャンセルについては使用申込み会場料の全額を頂きます。


使用者心得

 ・使用前後は必ず係にご連絡下さい。
 ・使用時間に会場準備及び後片付の時間も含まれます。
 ・使用中、建物又は器具を破損した時はすぐに連絡して下さい。
 ・使用許可された以外の会場及び器具は使用しないでください。
 ・会場内は禁煙です。
 ・所定場所以外での喫煙・飲食はお断りします。又会館内での飲酒は、いかなる場合もお断りします。
 ・壁・窓・エレベーター等への貼紙、釘打、ピン止め、セロテープ貼付はお断りします。
 ・会場内での火気の使用はお断りします。
 ・湯茶接待については、湯呑・湯沸設備のみ提供します。
 ・会場準備、後片付は利用者において行ってください。
 ・机・椅子は使用前の形に戻してください。
 ・ゴミは全て持ち帰ってください。


お断り

次に該当するものは申込みを受理いたしません。

 ・公益を害するおそれのあるもの

 ・即売、興行を目的とするもの

 ・商工会議所の目的に反するもの

 ・その他商工会議所が不適当と認めるもの



次に該当する場合は、使用の停止又は使用許可を取り消すことがあります。

 a.使用規則又は使用条件に違反した時
 b.商工会議所において緊急に必要を生じた時

/body>