使用申込み
・申込時間は月曜〜金曜(土日祝を除く)8:30〜17:15までです。
・所定の申込書に必要事項を記入の上お申し込み下さい。 申込書はこちらから(エクセル形式)
・持込品がある場合申込書に明記してください。
・会場責任者は使用当日お越しいただく方をご記入下さい。
・受付開始は使用日の3ヶ月前の月の1日からとします(土日祝を除く)。
但し大ホールの使用については6ヶ月前の月の1日からとします(土日祝を除く)。
・ご利用の時間は午前9時から午後9時までとします。
使用申込後のキャンセル
使用日の3日前(土日祝を除く)からのキャンセルについては使用申込み会場料の半額を頂きます。 当日のキャンセルについては使用申込み会場料の全額を頂きます。
使用者心得
・使用前後は必ず係にご連絡下さい。
・使用時間に会場準備及び後片付の時間も含まれます。
・使用中、建物又は器具を破損した時はすぐに連絡して下さい。
・使用許可された以外の会場及び器具は使用しないでください。
・会場内は禁煙です。
・所定場所以外での喫煙・飲食はお断りします。又会館内での飲酒は、いかなる場合もお断りします。
・壁・窓・エレベーター等への貼紙、釘打、ピン止め、セロテープ貼付はお断りします。
・会場内での火気の使用はお断りします。
・湯茶接待については、湯呑・湯沸設備のみ提供します。
・会場準備、後片付は利用者において行ってください。
・机・椅子は使用前の形に戻してください。
・ゴミは全て持ち帰ってください。
お断り
次に該当するものは申込みを受理いたしません。
・公益を害するおそれのあるもの
・即売、興行を目的とするもの
・商工会議所の目的に反するもの
・その他商工会議所が不適当と認めるもの
次に該当する場合は、使用の停止又は使用許可を取り消すことがあります。
a.使用規則又は使用条件に違反した時
b.商工会議所において緊急に必要を生じた時
|