★ご利用上の注意★

使用申込み

(1)所定の申込書に必要事項を記入の上お申し込み下さい。 申込書はこちらから(エクセル形式)
 a.持込品がある場合は明記してください。
 b.会場責任者は使用当日みえる方をご記入下さい。

(2)受付開始は使用日の3ヶ月前の月の1日からとします。
  但し大ホールの使用については6ヶ月前の月の1日からとします。

(3)ご利用の時間は午前9時から午後9時までとします。



使用申込後のキャンセル

土日祝を除く使用日の3日前からのキャンセルについては使用申込み会場料の50%を頂きます。
当日のキャンセルについては使用申込み会場料の100%を頂きます。


使用者心得

(1)下記のa又はbに該当する場合は、使用の停止又は使用許可を取り消すことがあります。
 a.使用規則又は使用条件に違反した時
 b.会議所において緊急必要を生じた時

(2)使用前後は必ず係にご連絡下さい。

(3)使用中、建物又は器具を破損した時はすぐに連絡して下さい。

(4)使用許可以外の部屋及び器具は使用しないでください。

(5)所定場所以外での喫煙・飲食はお断りします。又会館内での飲酒は、いかなる場合もお断りします。

(6)壁・窓・エレベーター等への貼紙、釘打、ピン止め、セロテープ貼付はお断りします。

(7)会場内での火気の使用はお断りします。

(8)湯茶接待については、湯呑・湯沸設備のみ提供します。

(9)会場準備、後片付は利用者において行ってください。

 a.タバコの吸殻は所定の場所に捨てること
 b.机・椅子は使用前の原形に戻すこと


お断り

次に該当するものは申込みを受理いたしません。

(1)公益を害するおそれのあるもの

(2)即売、興行を目的とするもの

(3)商工会議所の目的に反するもの

(4)その他商工会議所が不適当と認めるもの

★貸室面積及び収容人数★

大ホール(1階)
面積/363平方メートル(110坪)
定員/ 机、椅子
144名(2人掛)横6列×縦12列
216名(3人掛)横6列×縦12列
机なし 300名会場見取り図
第1研修室(3階)
面積/181平方メートル(55坪)
定員/机、椅子96名(2人掛)横4列×縦12列
会場見取り図
中会議室(2階)
面積/95平方メートル(29坪)
定員/ 口の字
学校形式
20名(2人掛)会場見取り図
36名(2人掛)横3列×縦6列会場見取り図
利用/社内会議、組合総会 等
第2研修室(3階)
面積/87平方メートル(26坪)
定員/48名(2人掛)横3列×縦8列 会場見取り図
利用/研修会、講習会等