『ご利用に際して、感染防止対策の徹底と参加者を特定できる対策を
とって頂くようお願いします。』
利用者様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
★全館禁煙となっております★
会館利用の手順ご案内
★下記の手順により手続きをお願い申し上げます★
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2.仮予約受付(月〜金 祝日除く 8:30〜17:15)
お電話にて受付ます ☎0598−51−7811
ご希望の会場が空いている場合、仮予約の受付を行ないます。
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3.本予約受付
・松阪商工会議所でのお申し込み
松阪商工会議所にお越しいただき、会館使用申込書にご記入いただきます。
・郵送・FAXでのお申し込み
会館使用申込書をダウンロードし、必要事項を明記し、郵送・FAXでお送り下さい。
【会館使用申込書】
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4.予約の確認
・申込受付が完了致しましたら、ご連絡させていただきます。
(利用用途等によっては、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。)
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5.ご利用当日
〔平日9:00〜17:00〕
・ご利用いただく会場の鍵を事務局でお受け取り下さい。
・会場使用後は、施錠の後、鍵を事務局までご返却下さい。
〔平日17:00〜21:00、及び 土・日・祝日〕
・会場は開いておりますので、退出の際は内線で管理室(32)まで連絡して下さい。
※いずれの場合も、レイアウトを変更された場合は、退出時に元通りに戻して下さい。
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